[映画.com ニュース] 2009年11月に1日で10カ所に及ぶ大掛かりな美容整形手術を受けたタレントのハイディ?モンタグが、「マイケル?ジャクソンのようになりたくない」と手術を後悔する言葉を初めてメディアに語った。
「ヒルズ」のハイディが美容整形中毒を告白
米MTVのリアリティ番組「ヒルズ」で注目されたモンタグは、念願の手術を受けて新しく生まれ変わった自分に満足していたが、次第に不安が募ってきたようだ。米ライフ&スタイル誌に、今もまだ完全に手術の傷は癒えておらず、予想していたよりも回復に時間がかかっていると告白。「11月以来、鼻を固定するためのテープを24時間装着している」と明かし、「マイケル?ジャクソンのように鼻が崩れ落ちてしまうのはいやだ」とすっかりおびえている。
Gカップにした豊胸手術についても、4匹の愛犬をハグすることもできず、特別にオーダーした洋服しか着られずに後悔しているという。「私はフィットネスが大好きなのに、この胸ではトレーニングすることもできない。とても辛いし、こんな状態では日常生活が送れない。なんとかして普通の状態に戻したい。今度は少し小さくしてDカップくらいにするつもり」
なお、離婚調停中の夫スペンサー?プラットがモンタグとのセックステープをリリースするとの噂が流れているが、「撮影された覚えはないけれど、彼は姑息(こそく)な男だし、小さなカメラをいたるところに置いていた。整形前の私の裸をみんなに見られると思うとすごく恥ずかしい」と懸念している。
【関連記事】
セレブご用達美容整形医が交通事故死 運転中の“つぶやき”が原因?
全身整形美女ハイディ?モンタグ、消費者金融CMで痛いギャグ連発
天才少女歌手が「Glee」に出るため整形
ジェシカ?アルバ、自分そっくりの顔に整形する中国人女性に困惑
引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに
BSA
11 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿