2009年11月7日土曜日

チャベスバス昇進10月21日にシャワーされるリアルタイム制御3分で、その国の国民要請し、わずか3分

ベネズエラのチャベス大統領を洗う歌に従事しないかのように、その間に何の関係もしています。最近では、ベネズエラの電気や水道の供給不足などの問題がますます顕著になると、全国で頻繁に停電の現象である。この目的のために、チャベス大統領は、テレビキャビネットは、同日の会議では、政府はエネルギーの一連の、電源障害に対処する省エネルギー対策を採用すると発表した。時の水保全の問題について話して、彼は、"ながら歌い、頻繁に必要とされる時間シャワー、一部の人々入浴中には、当該2分の1時間です。私たちは子供ではなく、3分で十分です。私を算出した上で3分の洗濯は、私は配布されません変なにおいが。"ほとんど消えすぐに閣僚が笑いを集めました。新華ファイナンスニュース庁によれば

0 件のコメント:

コメントを投稿