2009年11月6日金曜日

2番目のシリーズ(セレクション):スケートボードのこと(2)

"モーメント、動物の飼育、ああどのような... ... ... ... ..."キルギスタンの声がする。 "私は、バーはいつも怒っていると思う""良いことだと意図的ではなく、あなたです。呀動揺しないでください。"はい、ああ、私は、意図的ではなかったがどのように彼は、私は密かにドラムの前には彼が好きだった知っている可能性が大きな勇気を果たした彼に迫ってのニュースをどのように彼は私が遅くまで夕食があるのは良い友人だった知っていることを、彼はどのように私の家族天広場に住んでいた、有名なスナックの通りには私は保育所知っている隣の知っている。は今、それを使用していない呀、彼女はしないようなので、女の子。 3。実際、などの野生を聞くことで、長い時間前にさかのぼることができます。すべての良い男の子と女の子のように、モーメント、牧畜業のような風味にし、ライブラリに追加しました時からは、このクラスに参加する意志のリングの鐘であり、すぐに日付から小さな円を集め

0 件のコメント:

コメントを投稿